旅の二日目は福島県から長野県へ目指しますアップ

 

私の脳内地図だと福島と長野は近いイメージだったんだけど

だいぶ遠かった汗

 

ナビで6時間て出たときにはちょっとびっくりしましたけども滝汗

 

適当に泊まりたいとこに宿とって計画性の無さが浮き彫りになってしまった笑い泣き

 

気ままに行きますよー車DASH!

 

 

何はともあれ朝ごはん食べないとと思いまして

”阿賀野川SA”に立ち寄りまして

”冷やし喜多方ラーメンセッツ”

朝ラーメンも朝カレーもウマー爆  笑

 

 

 

この日は目的地まで移動あるのみ車DASH!

 

昼食は”道の駅あらい”にて

 

”パン”

パン屋さんのパンて一味違いますよね飛び出すハート

 

 

その後もひたすら車を走らせて

”道の駅風穴の里”にて一服ニコニコ

こまめな休憩は大切グッド!

 

 

ということで到着

”白骨温泉”

公共野天風呂に入りたかったんですが受付終了してましたのでお預けですえーん

 

本日のお宿へ

”白船グランドホテル”

 

お部屋はこちら↓

文句なしクラッカー

 

 

 

では周辺散策へ走る人

 

基本は大自然カエル

 

街並みといいますか

 

旅館とホテルがぽつぽつあるだけ

 

あとは深い森

 

飲泉所があったり

 

温泉成分による造形

 

観音様たちお願い

こんな感じです。

 

自然が好き、温泉が好き、何もないのが好きって人にはお勧めです。

私はバードを求めてきましたオカメインコもちろん温泉もですが照れ

 

 

 

では宿に戻って温泉を温泉

 

ここのお風呂は内湯と露天があり

広さは共に7~8人がゆったり浸かれるくらい。

 

内湯は白濁りでほのかに硫黄臭があって

露天は無色透明の硫黄臭漂うお湯となっております。

 

湯温は内湯は熱めで露天は普通でした。

 

湯花がかなり漂っていますので苦手な人はいるでしょうね。

 

シャワーの勢い:

シャンプーとボディーソープの泡立:

 

 

 

そしたら夕食行ってみよーか音譜

スタメン

 

うまそうな肉だクラッカー

 

一番搾りのお店でした爆  笑

 

豆乳鍋

 

アユの塩焼き

 

日本酒も追加日本酒飛び出すハート

 

お蕎麦

 

揚げ物

 

ご飯

 

デザートスイカ

いや~満腹照れ

 

ちょっと腹ごなしに夜散歩三日月

 

カブトムシいないかなー星空

割と虫いないな…

でも山の空気ってホント涼しくっていいわ~星

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

 

翌日の朝散歩走る人

 

バードいますかね

 

森が深すぎて難易度が激高です。

 

ブルさんちっすパー

 

腰掛けるところと言ったらここのバス停くらい

鳥見たかったら落葉シーズンだな…丸坊主でしたー笑い泣き

 

 

 

では宿に戻って朝ご飯しっかり食べようおにぎり

うまいに決まってるだろ爆  笑クラッカー

 

 

三日目に続きます。