2日目のスタートは…

 

なんだか無性に海が見たくなってしまって

 

海の近くになんか無いかなと思って

”日和佐うみがめ博物館”

リニューアル工事中で入れず汗

一人旅の悪い所で行き当たりばったりになりがちで事前に調べとけよと笑い泣き

 

海岸はきれいですキラキラ

ゴミが少なくてきちんと管理されてるんだろうなグッド!

 

 

何はともあれ大幅タイムロス車DASH!

一か所予定の場所をスルーしまして

”大塚国際美術館”

 

私は美術には疎く、

解説できませんし、感想も語彙力ないのですが

 

ドキドキここはすっげえなってことドキドキ

スケール感がビックリマークお金使ってる感が!!すごいのよアップ

 

いちいちでっかいのびっくり

 

人と比べると分かるだろうか、すごいんだ合格

 

見たことあるやつシリーズ↓

 

 

写真撮影オールOKチョキ

 

音声ガイドレンタルしましたけど

きちんと聞いて回って写真も撮るとなれば3時間以上を考えとく必要があります。

なめてました滝汗

 

 

あっという間に時間が過ぎてしまって本日のお宿へ車DASH!

 

”旅館公園水野”

外観撮り忘れちゃったけどもあせるお部屋はこちら↓

年季は入っているけど奇麗にされていますOK

 

 

では周辺散策へ走る人

鳴門橋カッコよラブ

 

時間があったら船も乗ろうかと思っていましたが

渦の道という遊歩道からカメラ

 

お土産屋さんも活気があっていいですクラッカー

 

お芋タルトいただきましたニヤリ

素材の甘さがいいね!

 

 

という感じでお宿に戻りましてお風呂頂きまして温泉

 

 

お待ちかねの夕食タイム音譜

鯛尽くしコースうお座

 

日本酒

 

ご飯

 

デザート

 

ボリューム満点合格お腹いっぱいおやすみーぐぅぐぅ

 

 

 

翌日の朝散歩走る人

 

人っ子一人いねえ。ナイスグッド!

 

ちょっとガスっているのが残念ではありますが汗

前日の散策でターゲット発見しておりましたから照れDASH!

 

 

新しい武器を投入いたします!!

三脚界の王様キラキラジッツォキラキラ

三脚は王族価格なので一脚です笑い泣き(それでもいいお値段したんだよ)

 

 

お目当てはミサゴちゃんオカメインコ

3~4羽いるのかなーと思います。出現率がやべえっス合格

 

決定的瞬間捉えたかと思ったが…

普段止まっている鳥撮っているものだからシャッタースピード遅すぎ笑い泣き

 

設定見直さないとだなーチーン

 

 

まあ、切り替えますかウインク

朝ご飯いっぱい食べてさおにぎり

 

課題ができればそれを乗り越える楽しみができたということだウインク

 

つーことで

帰りますか爆  笑