8月16~19日にかけての旅の三日目です。

 

この日は晴れでした晴れ

 

この日の目的地は

”鳥取砂丘”

 

雲の具合がいい感じくもり

 

ラクダにも乗れます馬

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが、かなりの急坂を登ってあせる

 

この絶景合格

 

長靴を装備することで無敵になれますニヤリ

 

ここでは梨のソフトクリームをいただきましたグッド!

 

 

続きまして

”白兎神社”

 

因幡の白兎にちなんだ神社ネザーランド・ドワーフ

 

小ぢんまりとしつつもカッコよくていいですねOK

 

 

そろそろお昼ご飯ということで

”道の駅 きなんせ岩美“にて

カキフライ定食ー爆  笑クラッカー

 

 

お腹いっぱいになったところで、その後は道の駅スタンプ集め車DASH!

”道の駅 若桜”

SLの駅ということで

 

撮り鉄歓喜キラキラ

 

街並みもいい感じ照れ

 

軒先には金魚の飾り音譜

いいお散歩ができました走る人

 

 

いい時間なので本日のお宿へ車DASH!

前日と同じ”湯の宿 彩香”

 

お風呂頂きました後は

夕食タイム音譜

 

天ぷら

 

アユの干物

 

日本酒

 

茶わん蒸し

 

ご飯

 

デザート

二泊目もお部屋食で大満足でした照れぐぅぐぅ

 

 

 

翌朝晴れ

朝散歩の時間走る人

この朝焼けの景色よニヤリ

 

はわい温泉は公園がだだっ広いので、散歩に最適なのです合格

 

いい感じのオブジェクト照れ

 

カニ発見かに座

 

コーヒーブレイクコーヒー

 

ゆりりんもいるよチュー

 

小一時間の朝散歩を終えて

朝のお風呂は客室の展望風呂にて照れ

しっかりと温泉が出ます。お一人様感が最高ラブ

 

 

朝食ですおにぎり

パーフェクト朝ご飯でした爆  笑

 

 

 

帰りはちょこちょこっと道の駅に寄ってスタンプ集め車DASH!

 

お昼に”道の駅 にちなん日野川の郷”に寄って

チキンカレー食べて今回の旅は終了ですチョキ

 

良い旅でした爆  笑チョキ

 

 

 

 

~旅の戦利品~

キラキラ鳥取県道の駅スタンプコンプリートキラキラ

 

ピンバッヂ