いよいよGWスタートですねクラッカー

 

天気がちょっと安定しませんね。晴れたり曇ったり雨降りだったり。

まあ、そんなときはお家時間をのんびり楽しむことです口笛

 

靴でも磨きますかキラキラ

 

オイルレザー用に高級なクリームを買いましたチョキ高かったなあ汗

今までずっとミンクオイル使っていたけど違いとしては…

よくわからん笑い泣き違いの分からない男ですウインクチョキ

 

まあ、良しとしましょう。靴を磨くという作業に意味があるのです晴れ

そして靴がきれいになると自然と出かけたくなるものなのです爆  笑

 

ということで今回の温泉は

”富嶽温泉 花の湯”

ここはバリエーション豊富で、温泉というよりはスーパー銭湯に近いですね。

内湯と露天があり、

内湯は普通の浴槽と炭酸泉と塩泉

露天は岩風呂と薬湯がメインとなっていて、楽しめます。

 

湯温は浴槽によって異なり、湯触りは普通?

源泉使用の浴槽が明記されてなかったので判断できかねなかったです。

 

シャワーの勢い:

シャンプーとボディーソープの泡立:

 

 

さてさて、湯上り後は

ポッカポカの後のこれですわ音譜