今日は臨時でお休みいただきました爆  笑チョキ

 

天気もいいし晴れ

引きこもっている場合ではないから

ドライブでも行きますか車DASH!

 

 

ということで

紅葉香嵐渓紅葉

紅葉は完全に終わっていてこのとおり↓

多分この小道の両サイドの木々は全盛期には真っ赤になるのだろうか。

見てみたい気持ちも確かにありますが…

 

でもそういう時期は人も多いだろうし

あえての全盛期逃しと平日休みの特権として

この人っ子一人いない、独り占め感を満喫します照れ

 

川がきれいだし、

 

この木が真っ赤だったら…心の目で見ましょうニヤリ

 

真っ赤な木の実ならありました音譜

 

川べりのススキとか風情があって、天気もすごく良いから合格

残念なのは全盛期じゃないとやってるお店が少ない事ガーン

ちょっと歩いて小腹もすいて何か食べたかったんだけどな。

まあ、平日とも相まって仕方がありません笑い泣き

 

 

ではでは、体の冷えと歩き疲れのリセットに

”猿投温泉 金泉の湯”

ここはラドン泉で希少なお湯です。

湯触りも特徴がなく、湯温も普通ですがポッカポカに温まりますグッド!

ラドンの効果なのかなと思います。

 

それはさておき、明るい時間帯の温泉は至極だということなのだアップ

湯上りにビール生ビールっていければなおさらですが

 

これで↓

明日早朝勤務なんで、お家へ帰りましょ星