二日目の朝晴れ

清々しい朝のひと時照れ

早起きしてホテル前のビーチで魚釣りしてみたけど不発ガーン

まあ、投げる練習です。朝練は大事プンプングッド!

 

朝飯前の運動により、いい感じの空腹感であります音譜

朝ご飯をしっかり食べてからのスタート車DASH!

 

朝一の目的地は

”エンジェルロード”

 

干潮を狙っていくのがセオリーです。

 

貝殻の絵馬

私はちょっと不気味に感じたけど…汗まあやりたい人はどうぞ。

 

 

んで、この日は魚釣りをしようと思っていました。

ちょっと風が強めでしたが、伸び伸びやれそうな所発見できたので良かったウインク

 

しかしながら、何にも釣れなかった…笑い泣き

というか、海が汚くて参りました。

 

ラインに泥汚れがまとわりついてリール回す度に手が泥まみれにガーン

季節的なものなのかはてなマーク分かりません。

ぱっと見きれいなんだけどなーダウン

 

 

ちゅーことで早めにホテルへ帰還

目の前のビーチで黄昏ていました汗

 

 

冷え切った体と心は温泉で温泉

そしておもてなしの夕食day2メニューがこちら↓

鍋物が陶板焼きになっていて、天ぷらとお刺身の具材が変わっておりました音譜

同じ宿に連泊するのが初めてでしたので、

これが普通かどうかわかりませんが素直にうれしいチョキ

 

料理も大変美味しかったし、お酒もおいしくいただけて最高だったんだけど

たぶんこいつがNo.1↓

ここのデザート美味しかったなぁ~照れ

前日のやつも含めて、個人的には今まで訪れた宿の中では一位です爆  笑合格

 

 

 

そして翌日晴れ

宿の朝食はテンション上がるアップ

普段の朝ご飯なんて腹に物を詰め込む作業だというのにね。

何だかんだでお茶碗6杯分ご飯食べてしまった笑い泣き

 

 

チェックアウトを済ませたら、思い残りのスポット巡り車DASH!

 

”寒霞渓”おかわり

 

ロープウェイも登るべきだったか…

 

 

”オリーブ公園”おかわり

 

前日は人だかりで入る余地もなかったけど

何かわからんけどめっちゃ人少ない状況が生まれた奇跡クラッカー

 

お昼ご飯は、お隣の”オリーブ農園”にて

 

パンがうまい!!お米派の私にはかなりの衝撃でした恋の矢

 

 

そしたら今回の旅は終わりです

フェリー旅のもの悲しさよ…

行きはワクワク感、帰りは現実へと引き戻す冷徹さよ…

船に乗ると旅の終わり感が半端ないよ。

 

 

今回のお土産

日持ちするやつ!!