11月25~27日にかけて小豆島に行ってきましたので

書いていきます。

 

11月25日

早朝3時に出発車DASH!

 

高松港10時発のフェリーに乗って小豆島へ波

 

船内に乗り込むとアニメキャラがお出迎えしてくれました晴れ

この日は結構寒かったけれど、船内はかなりポッカポカで

運転の疲れもあっていい感じの仮眠が取れました照れぐぅぐぅ

 

 

船に揺られること1時間で小豆島に到着しまして向かった先は

”道の駅 小豆島オリーブ公園”

いや~晴れたなぁ~爆  笑ちょっと風が強かったけど最高ですアップ

 

 

ちょうどお昼時でしたので

”レストラン サンオリーブ”で昼食音譜

オリーブ地鶏丼いただきました爆  笑お米がうまい恋の矢

 

 

お腹も満たされて、疲労回復完了ビックリマーク次の目的地は車DASH!

”寒霞渓”

いや~…素晴らしさが伝わらん…笑い泣き

本当に紅葉と空の青さが大変なことになっていたんですが、写真じゃ分かりづらいか。

 

まあ、カメラの設定が露出補正+2になっていたのに気づかずに

バシバシ撮っておりました笑い泣き

それだけ素晴らしく夢中になれる景色だったってことでウインク

 

 

お次は

”二四の瞳映画村”

 

内部はこんな感じで

 

 

二四の瞳って映画は見たことないけどいい雰囲気でした恋の矢

意外と楽しめましたキラキラ

 

 

ということで本日のお宿へ車DASH!

 

お部屋はこちら↓

落ち着いた空間ナイスウインク

 

早速温泉タイム温泉

内湯と露天がありますがそれぞれ別にあります。

 

内湯はそこそこの広さがあり、10人くらいは浸かれるかなといった感じでした。

露天はかなり狭く、3人浸かるのが限度かなといった感じ。

 

お湯は無色透明かすかにしょっぱくて無臭。

湯温は普通で、湯触りも普通のお湯に感じました。

 

シャワーの勢い

シャンプーとボディーソープの泡立

 

 

そして本日の夕食のスターティングメンバー達音譜

 

そうめん(小豆島はそうめんが有名)

 

天ぷら

 

茶わん蒸し(ウナギかアナゴ?が入っていて旨かった)

 

本日の日本酒日本酒

最&高です照れ

 

食後のデザート合格

今までで一番おいしかったかもしれない照れラブラブ

 

 

ちゅーことで一日目終了ぐぅぐぅ