岐阜県の二日目です。

 

朝ご飯いっぱい食べましたチョキ

お櫃のご飯は全部いただくのがマイルールなのですニヤリ

 

んで、この日も素晴らしいほどに晴れだったので晴れ

ちょっと足を伸ばしますかと。

 

予定変更も一人旅なら簡単なのだ車DASH!

 

 

ということで、”白川郷”

ちょうど駐車場の近くの建物で屋根の葺き替えをやっていました。

 

何があるというわけでもないんだが、やっぱり雰囲気が最高なんだよな。

 

すこぶる天気が良かったのよ爆  笑音譜

 

神社にお参りしまして。

 

イタ絵馬を見たら、まあ満足ですニヤリ

 

 

じゃあ、帰りがてら本日の目的地へと

”各務原航空宇宙博物館”

飛行機が大好きですアップ

 

この展示物を見てワクワクしない男子がいるでしょうか…いないぜきっとラブ

 

ブルーインパルスかっこいいアップ大好き爆  笑

 

飛行機好きにはたまらない内容となっており、お勧めですグッド!

 

ここで少し遅めの昼食”キムチホットドッグ”

うまい爆  笑

 

 

ということで、今回の旅は終了。

 

 

~旅のお土産コーナー~

飛騨牛&下呂温泉関連

 

白川郷ピンバッヂ類

 

飛行機ワッペン&ピンバッヂ

 

以上でしたー爆  笑キラキラ