手のイボが増殖してきたので午前中に皮膚科に行ってきました。

 

1年前くらいにイボができまして、痛くもかゆくもないから放置していましたら

最近ひと月前くらいから爆殖してこのありさま(施術後)↓

爪の間に入り込んだやつがとにかく邪魔で、病院嫌いだけど行ってきました。

 

処置としてはイボの表面をレーザーで焼いた後、液体窒素をかけます。

それによりイボの細胞を壊死させて新しい皮膚に再生させるようです。

 

個人的にはレーザーは大したことなかったけど、液体窒素は激痛でしたえーん

施術後1時間くらいはチクチクヒリヒリ痛みが持続しましたね。

 

飲み薬も処方してもらって

どういう役割なのかよくわからんが、きちんと飲みます爆  笑

 

”もし手にイボができてしまったら早急に皮膚科へGoDASH!

ほっといたらすごく増えますよ!!”

 

 

 

 

ということで…

 

それはさておき、明日旅に出ます車

 

パッキングOKキラキラ

 

そして、明日履く靴を磨いてキラキラ

 

旅の準備も楽しすぎてね音譜ワクワクが止まらんクラッカー