道の駅スタンプラリー旅の2日目です。

 

と、その前に静岡で泊まった宿の紹介をしていなかったので

サクッと紹介しときます。

”沼津インターグランドホテル”

典型的なビジネスホテルのお部屋ニヤリ

窓からの眺めも特に何もなし。ストイックな旅にちょうどいい口笛

 

夕食はこんな感じキラキラホテルに併設された居酒屋さんでいただきました爆  笑

まあまあおいしかったけど、

目の前に居酒屋メニューがっ…目ラブラブ

頼みたいものいっぱいあったけど…飲み物だけにしときましたゲッソリ

 

そして、朝食はバイキング形式

バイキング苦手なんですよね…あんまり取れない

けど朝食はこれくらいシンプルで丁度いいグッド!山盛りご飯2杯食べれたし出発です車

 

 

といっても道中の写真などは一切なく、ただひたすらにスタンプを収集して車DASH!

 

お昼ご飯は”道の駅 信州平谷”にて

信州と言ったらお蕎麦なのかなと思って

ただ、長野は寒かったガーン暖かい蕎麦にしとけばよかったなと汗

 

その後も着々とスタンプを集めてこの日のお宿へ車DASH!

”白樺湖ビューホテル”

 

お部屋はこんな感じ↓

十分な広さで快適に見えますが…

和室の電気点かなかったし、フロントへの電話は繋がらないし最悪ゲロー

 

電気はいつ切れるか分かりませんから仕方ないとはいえ

フロントへのコールにはきちんと対応してほしいところえーん

 

まあ今回はストイックな旅なので許してやりますがDASH!

 

 

 

そして、またもや試練の時あせる

夕食は私の苦手なバイキング形式ドクロ

 

夕食がこちら↓

てぃり~~~~~~音譜

圧倒的盛り付けセンスのなさ滝汗

もうね、写真で見返すのが恥ずかしいくらい…

 

これじゃあいかんと思って第二陣

お酒も飲み放題だったんで、お腹も膨れたしいいよもう…チーン

 

 

ぐっすり寝て朝ご飯おにぎり

朝もバイキングでしたけど、朝食としては十分でしょう。

ご飯山盛り2杯食べたー爆  笑

 

3日目に続きます車DASH!DASH!