ようやく休みが取れたアップ明日旅に出ます音譜

 

私の旅前の恒例儀式DASH!

 

キラキラ車の窓ふきキラキラです

安全運転について

時間や心にゆとりをとか、かもしれない運転とかいろいろ言われますが

視界の確保って軽視されがちかと思います。

 

喫煙車両はもちろんですが禁煙車両でも窓の内側は結構汚れていますよ。

 

そして、窓を拭くなら明るい時間帯にするのがベストですグッド!

本日は休日出勤ですっかり暗くなってしまって…ゲロー

悪態つきながらもケリが付くまでお仕事しちゃうのが日本人の性なのです笑い泣き

 

何はともあれ明日から旅に出れる爆  笑

天気悪そうだけど気にしま宣言チョキ