新年早々やらかしましたショボーン

車ぶつけちゃった…はぁ~…えーん

 

ディーラーに行って見積もり取って

いいお宿に泊まれる金額…笑い泣き

 

私の注意不足による結果でした。

 

人様のものを壊したとか人をケガさせてしまったとかではないので

それだけが不幸中の幸いといったところです。

 

ただ、自分の注意力のなさと慢心によるつまらない出費が痛い…チーン

 

 

決して忘れはしませんが、癒しを求めて

”松坂温泉 熊野の郷”

所在地: 〒519-2143 三重県松阪市中万町2074−1

時間: 

日曜日 7時30分~0時00分
月曜日 10時00分~0時00分
火曜日 10時00分~0時00分
水曜日 10時00分~0時00分
木曜日 10時00分~0時00分
金曜日 10時00分~0時00分
土曜日 10時00分~0時00分

電話: 0598-29-4126

 

内湯、露天共にバリエーションが豊富ですが、湯面積は小さく

ゆったり浸かりたいならば混雑時を避けるようにしなければなりません。

 

洗い場はたくさんありました(見た感じ20以上?位)

 

シャワーの勢い

シャンプーとボディーソープの泡立ち×

 

温泉は無色透明無味無臭で温度はぬるめ

すごく柔らかい湯触りで、冬時期に入れば一生上がりたくないような

永遠に浸かっていられる感じです。

 

湯上り後の一杯

私が中学生くらいに発売されたなっちゃん

この薄味が青春の味ウインク