先日の旅で金毘羅山に行った時のお土産

歌舞伎のキャラクターのワッペンです。

 

温泉バッグにつけてみました

まあまあうまく貼れた音譜

 

 

さてさて、かなり冷え込みが厳しくなってきて豪雪地帯に住んでいる方は大変でしょう。

 

寒い日は温泉に限る!!

ということで今回の日帰り温泉は

浜名湖かんざんじ温泉 華咲の湯

所在施設: ホテルウェルシーズン浜名湖

所在地: 〒431-1209 静岡県浜松市西区舘山寺町1891

時間: 

土曜日 10時00分~23時00分
日曜日 10時00分~23時00分
月曜日 10時00分~23時00分
火曜日 定休日
水曜日 定休日
木曜日 定休日
金曜日 10時00分~23時00分

電話: 053-487-0001

 

内湯も露天風呂も広々しており、洗い場も十分な数があってよかったです。

湯温はし越しぬるめかなと感じたが、その分長く浸かれます照れ

 

据え付けのシャンプーとボディーソープは馬油のやつ(高級品)ですキラキラ

私は苦手ですけど…

濯いでも濯いでもぬるぬるするので

濯ぎたりているのかいまいちよくわかりません。

 

湯上り後の一杯はパイナップルとレモンのスムージー

駄菓子屋さんの粉ジュースみたいな味がしたクラッカー