3日目の朝。今日もよく晴れました晴れ

朝ご飯はしっかりと食べて元気を出していきましょうアップ

 

まずは”道後温泉”ですキラキラ

前日の宿は温泉なかったので、やっぱり大きい風呂に入るのが楽しみなのです花火

 

私は”道後温泉別館 飛鳥の湯”に浸かりました。

お湯の特徴はあまり感じられなかったけど、大きい風呂はいいものです爆  笑

 

ちなみに本館はこちら↓

本館も入っとくべきだったかなーどうかな!?

 

 

そしたら今回の旅で一番行きたかったポイントへ向かいます車DASH!

と、その前にお昼ご飯の時間ラブラブ

”今治湯浦温泉”にて

うお座鯛天ぶっかけうどんうお座いただきました爆  笑

やっぱり鯛がうまい照れふわっふわでクッソうまいグッ満足でした

 

 

そして、本日の目的地

”しまなみ海道”

晴れてよかったぁー晴れホント良かったっ虹私の旅は雨率8割越えなのでね

 

ソフトクリームうまーーーーーい爆  笑

普段は甘いものとか全然興味ないけど、旅先のソフトクリームは格別なのです照れ

 

 

途中の道の駅をよりつつ、景色も撮りつつ本日のお宿へ

 

”宮島コーラルホテル”

 

お部屋はこんな感じ↓

 

そんでもって夕食は牡蠣尽くしラブラブ

牡蠣も大変美味しいんだが、やっぱり鯛のお刺身がうまいんですよ。

この旅でタイのうまさに気づかされましたねグッド!

 

鯛のお頭の煮つけも出てきまして

 

お腹もいっぱいになり部屋に戻ってマッサージも頼んでぐっすり眠ります。

明日に備えてねぐぅぐぅ

 

 

翌朝、ご飯をしっかり食べまして

 

よーし出発です

今回の旅の期待値MAXポイントへとDASH!

 

続きます