こんばんわ!芹澤です(^-^)/

本日のBGM!!
Minority by グリーンデイ

観てきました!!

事故物件 怖い間取り。

はい。


オカルト好きの私としては、観なくては!!
と言う事で行って参りましたが…

タニシさんの凄さってやつですよ、本当。

怖い

ホラーってビクッーーーーー!!!!!!!!ってさせる。

もちろん鉄板で入ってます。

話題の「霊の声」。

助けて…

まぁ、観て頂ければ…ですニヤリ

とは言え、映画です。
ホラー映画です。

リングやらせん。
呪怨…

とは違いますねアセアセ

ネタバレしそうだから控えるけど…

私の評価は…

2.8。

前半
タニシさんなんだなー。

後半
あらま…

ラスト
Oh…

です(笑)

秋の入り口です。

霊より人。

そう、生きている人間が1番怖い…

以上、事故物件レポートでした(笑)