こんばんわ!芹澤です(^-^)/

なんだか久々の更新ですアセアセ

ラジオ、ライブなどなど、楽しく過ごしておりますよ、この夏!

三連休初日、皆さまいかがお過ごしですか!?
帰省ラッシュとかなのかな…

福岡帰りたい…
けど、もう帰る家がない…えーん

家族で横浜に出てきてますからね、
祖母が亡くなってからは福岡に帰省することもなく…
友達も、帰ってもいないし、親戚に会うくらい口笛

それでもやっぱり生まれた土地ってなんだか特別ちゅー
ほとんど記憶がない時に横浜に出てるから、
親から送り出された時以外は全て福岡に馴染みなんてさほどないのに、
結構思い出が詰まってる。

『選ばれる存在』

今日はそんなことを考えております真顔
普段の生活から、私たちは何かを選び、進んでるわけですが、
オーディション、恋愛、仕事において選ばれる存在になりたい。

そう、中々難しいことなのですポーン
ラーメンとカレーライスどっちにしようって言うレベルではなく、人生において大きな決断下すとか、選ばれたら人生変わるとかお願い

シンデレラガール、シンデレラボーイなんかは後者ですよねチュー

一般的に選ばれる存在と人1人に選ばれるという違い。
恋愛は1人に選ばれる。だと思うし、自分自身もその人を選ぶわけで…

何においても結局選ぶという行動は私たちにとって切っては切れないもの。

その中でできるだけ多く、選んだ道で選ばれたい。
選んだ人に選ばれたい。
欲深い自分を受け入れて前に進もうと思う今日この頃。

さて!
収録まであと少し!笑い泣き
原稿書かなきゃ!!

明日のオススメも乞うご期待てへぺろ


スナチャって便利ですねww