こんばんわ!芹澤です(^-^)/

本日のBGM!!
Wake me up by Avicii

今日もお疲れ様です(^-^)/
金曜日ですねびっくり
皆さんは金曜日の夜を楽しんでますか!?

何と言ってもお祭り気分の芹澤です(笑)
予約してきましたよー(笑)
テンションアップ上矢印上矢印上矢印

さっきまでmammyと攻防戦を繰り広げてました(笑)
来月、mammyとdaddyと旅行に行きます!爆笑
芹澤たっての希望でハート
その旅行の費用を自分の分くらい、出す!と言ってるのに、mammyはNO!と言うのです。
いやね、確かにね、役者ってまぁ、そのね、私は特にね、、、って言いつつ、甘えたくないのもあって攻防戦に発展びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ま、そんな金曜日です(笑)

{9F9117E0-605E-4DB6-9024-2A28C0454EDF}

スーパーに来ました❤︎
沢山陳列されている商品をカゴに入れる。
そんな何気ないことだけれども、最近スーパーでお買い物する事が出来なかったから、ちょっと嬉しいチュー

今日はペペロンチーノ作りました!
夜に食べるの気が引けるけど、炭水化物抜きすぎて元気出なかったから、今日はご褒美!?
ハーゲンダッツの紫芋もGETチュー

さ、これから映画見よーっとハート
明日はまた映画館、行きたいなキョロキョロ
やっぱり映画は映画館で観たいのですプンプンプンプンプンプン

芹澤、髪の毛切ったら男の子みたい!と言われました。
うん。知ってる(笑)
ちょっとメンズ風写真撮ってみよチュー