春・満喫 | みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

春・満喫


久々のUPです。


もう数週間前、春満喫してきた。


親戚のハウスでイチゴ狩り。

真っ赤に熟したイチゴ、獲り放題、食べ放題。
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

お土産もたくさんいただいてきちゃった。
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


獲っては食べ、獲っては食べ(握り潰し?)

辺りは悲惨な光景に・・・。

おててはベトベト、服はベチョベチョ汗
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

近所のグラウンド周りには桜が植えてあり・・・
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

さらにお隣の野原(空き地?)は菜の花畑。
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ