皆既月食 | みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

皆既月食

昨夜は 『皆既月食』 だったんだね。


相方に言われて、初めて知った。


ワンピース(呪われた聖剣)見ながら、CMの度に

窓から身を乗り出して撮った。


真上過ぎて、大変だったョ。


望遠が足りず、手ぶれ感出まくりだけど・・・


うまく撮れなかったんだけど、月が欠けていく様子はわかるかな?



キレイな満月
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

欠けてきた
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


ちなみに、きのうのお食事は・・・

朝 ⇒ デニーズでサラダモーニング

昼 ⇒ ひたちなか市の「ねぼけ」でとんかつ(相方曰く、水戸近辺で1番うまい!)


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ



みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

カキフライとロースとんかつ
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ