地震雲!? | みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

地震雲!?

安易かもしれないけど・・・


気象性のものかもしれないけど・・・


こんな時期だから、なんか気持ち悪いよね。。。


出勤途中の車窓から(AM8:00頃)
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

会社の駐車場から見えた空
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

茨城県水戸市

南から北の方角へ空を分断するようにまっすぐに続く境界線。


うろこ状の雲が東側の空を覆い

西側には真っ青な空が広がってます。


幻想的というか、不気味というか・・・

『地震雲!?』なんて、想像して、怖くなってしまった。


お昼休みには消えていたけど。


なにもなければいいですよね。