りんどう湖ファミリー牧場 | みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

りんどう湖ファミリー牧場

最近、ようやく秋めいてきて・・・


暑いのが苦手なあたしも(○○は汗っかきですから)お出かけが出来る陽気になってきた。


久々に土曜日にお休みが取れた相方と、ちょっとだけ遠出してきた。


朝寝坊して、10時くらいに起きだしてきたくせに、

ご自慢のGALAXY(買い換えたばかりのスマホ)をこちょこちょいじっている相方。


相方 「 3つから選択して 」


あたし 「 (´∀`)??? 」


相方 「 ①スカイツリー&東京タワー見学ツアー(夜景見学)

      ②日本海に沈む夕日を見に行くツアー

      ③りんどう湖ファミリー牧場でターザンツアー 」


あたし 「 ③なんだそれ??? 」


もう10年近く行ってなかった「りんどう湖ファミリー牧場」には、新しいアトラクションが出来たらしい。


たまには、童心に戻って・・・?と、いうことで③に決定。


相方 「 カメラも使いたいでしょ(*^ー^)ノ? 」


   ・・・確かに、いつも部屋ん中でカメラいじりしているあたし。


あたし 「 じゃあ、行くかぁあげえ 」


ちゃっかり「被災証明書」の恩恵に与りつつ、いざ出発!!!

    「被災証明書(高速道路無料措置)」のお話は、またあとで。


ほんの30分もしないうちにこの景色。

まぁ、ほとんど地元と変わらないけど・・・(^▽^;)
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


到着ダッシュ
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


ゆっくり写真撮りたいのに、気にせずさっさと行っちゃうんだもん(`ε´)

(猛暑Ver坊主)
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


とりあえず、牛の乳アイス(ソフトクリーム)食べてみる
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


BIGかぼちゃ乱列

みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

目的のターザン???

世界初!日本最長!~KAKKUU~

※写真は赤の他人です。ボート乗った時に湖?池?から撮影
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


とりあえず、記念撮影。

相方の坊主と、あたしのムッチムチ具合がなんとも秋だねぇ~?
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


小腹が空いた夕方は、

なにもここで食べなくても・・・( ̄Д ̄;;な、ケバブ。
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


とりあえず、自宅へお土産。

スモークチーズ、マジうまし!
みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


なんにしても、楽しい1日だったおんぷ


いま、アルコール摂取しながらのブログ更新中。

○○しながら呑みって、なんでこんなに酔うんだろ?


いつの間にか、水割りを作りに行く回数も増え、フワッフワなほろ酔いモードに・・・。


まだ、相方は返って来ず。

このペースで呑み続けたら、明日はやっぱり二日酔い確定だな・・・(^▽^;)