海鮮三昧 | みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

海鮮三昧


いい感じにお歳を召してきた2人(わたし&相方)は

最近めっきり

『 お肉 < お魚 』 な味覚になってしまいました。


脂身の多いお肉を食べると、

OPP(おなかピーピー)になっちゃうのガーン!!㊦ぁ・・・


なので、お休みの日のランチも海鮮系ばっかり。


ついこのまえは、

大洗にある『 森田 』 さんに行ってきた。


那珂港の魚市場の『 森田水産 』の系列店ということもあり、

お魚料理がとっても美味しいのです。



みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


回転寿司も食べられるんだけど、

今回はお座敷で食事しました。


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ
相方の分だから、写真が逆さになっちゃった。


そのあと「かねふく」で明太子試食して、

イエローポートでアサリやおつまみ買いまくって帰ってきた。


とにかく、おいしいもの食べると幸せになれますハート


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ