夏バテ防止 | みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

夏バテ防止


せっかくブログ再開したので、


最近食べたもの特集食事


かなり前のだけどね・・・^-^;


ずっと撮りためてたのをちょこっとづつ載せてみよう。


まずは、水戸市本町にあるうなぎやさん「東條」さん


うなぎはふっくらやわらか。

タレはあっさりめでした。


相方の頼んだお酒のおつまみには、

うなぎの骨のカリカリのヤツ。

香ばしくっておいしかった♪


残念なのは、店員さんがちょっと(かなり???)やる気がなさそうだったのと

お吸い物が肝吸いじゃなかったこと㊦ぁ・・・


でも、やっぱりうなぎはうまいなぁ・・・(´▽`)



みとっぽルールー ちゃれんじらいふ


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ