祝?茨城空港 | みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

祝?茨城空港

ミーハー心全開で、きのう「茨城空港」見学に行ってきた(*^ー^)ノ


ちゃっかり新しい高速なんかも使ってみたりして。

ほんのちょっとしか出来てないけど、今後千葉のほうまでつながるのかな?

こっちはこっちで便利そう。

・・・ってゆうか、こっちのが便利そう。


で、空港はというと・・・。


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

ちぃさっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!!


つい先日、成田に行ったばっかりだから余計に感じる。


なんか、地元のおじちゃま・おばちゃたちが孫とか連れてたくさん来てて、公民館!?ってかんじ。


もう空港のすぐ前が駐車場だし。

(それは、うれしいのかも)


入口入ってすぐに、搭乗口があるし。


なんとかウィングみたいなのないし。


ちょうど、韓国便が出るところで、おじ・おばちゃまたちとワサワサ見学してたんだけど、飛行機もちいさい(^▽^;)


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

むしろ、遠くに見える百里基地の戦闘機にはしゃいでた。


ちなみに、茨城空港からの発着便はこちら↓↓↓

・・・ってか、これだけ!?


みとっぽルールー ちゃれんじらいふ

地元のあたしが言うのもなんだけど

茨城に来るメリットってあるんだろうか( ̄_ ̄ ;)?


「いまなら、偕楽園の梅祭りが開催されてますよぉ!!!」

・・・こんなんくらい?


茨城から出るのは、すごくうれしいんだけどね。


神戸便が3週間以上前の予約で『5800円』と聞いて、

目下、「神戸・大阪・USJ観光ツアー」を友達と企画中。


韓国も好きなんだよねぇ・・・(-^□^-)

2時間ちょっとで行けちゃうみたいだから、「週末弾丸トラベラー」ってのもありかも♪


帰りは高速使わないで帰ってきたんだけど、以外に近くてビックリ。

実家からなら20分くらいの距離だった(´Д`;)!


なにはともあれ、早くいろんなところへ行けるようになればいいなぁ・・・。