m235i LSD交換後の近況。
この車は弄らないと本領は発揮されない。
眠ってる性能を味わいたいなら補償圏外で宜しくって感じ。
スーパーカーじゃないんだから当たり前だけど、ノーマルは老若男女誰でも運転するんだから、的を広げて誰でも運転し易く安全マージンはかなりとってある。
DSC長押し解除をすると、全ての制御がほぼ介入しなくなるんだけど、アクセルのレスポンスがかなりもさったくなってしまう。。
と言う事で、Pivotのスロコン取り付け。
多分、メーカーは誰にでも駆け抜ける喜びが味わえる様に、M performanceは制御全カットすると危ないから、急な動きを抑制する為に(M2との差別化)この様なプログラムにしているんだと考える。
自分はモサッタさが嫌だからスロコン取り付け。
制御全カット時、劇的にレスポンス向上!
キビキビした走りに激変🙌
もう少しでLSDの慣らし?も終わるし、早く今より数段踏み込んだ楽しい走りを期待したい😁
サブコン(ブーストアップ)も取り付け済み。
400ps程度のパワーに飽きたら次は禁断のCPUチューンだな。
LSD製作から流れが変わってるけど、、
ま、いいか😅