m235i  LSD交換後の近況。


この車は弄らないと本領は発揮されない。

眠ってる性能を味わいたいなら補償圏外で宜しくって感じ。


スーパーカーじゃないんだから当たり前だけど、ノーマルは老若男女誰でも運転するんだから、的を広げて誰でも運転し易く安全マージンはかなりとってある。


DSC長押し解除をすると、全ての制御がほぼ介入しなくなるんだけど、アクセルのレスポンスがかなりもさったくなってしまう。。


と言う事で、Pivotのスロコン取り付け。





多分、メーカーは誰にでも駆け抜ける喜びが味わえる様に、M performanceは制御全カットすると危ないから、急な動きを抑制する為に(M2との差別化)この様なプログラムにしているんだと考える。


自分はモサッタさが嫌だからスロコン取り付け。


制御全カット時、劇的にレスポンス向上!

キビキビした走りに激変🙌


もう少しでLSDの慣らし?も終わるし、早く今より数段踏み込んだ楽しい走りを期待したい😁



サブコン(ブーストアップ)も取り付け済み。


400ps程度のパワーに飽きたら次は禁断のCPUチューンだな。


LSD製作から流れが変わってるけど、、

ま、いいか😅