​ドライブシャフト穴から中を覗けばOpenかドレクセラLSDか確認は出来ます。

因みにOpenデフは角のあるクロスシャフトではなく、タダの丸いシングルシャフト一本です。

本日イギリスからlimited slip defが届きました。

ドレクセラ製BMW純正です。


価格は適合デフオイル1L、運送費、関税、消費税込みで35万!

今は下手にリングギアを加工してOSデフを取り付けるより遥かに安いかも🫢


自分はMLperformanceから買いました^^

チョット不安はあったが、ちゃんと届いたんでお勧めしときます。


この後はとりあえずデフカバーを外して寸法計測したいと思うけど、結局チャタリング音とかが嫌な人は(OS技研LSDでもチャタリングは完全にはなくなりません)これで良いんじゃないかな〜🤔安いし。