こんにちは。

日々【開運法】ばかり研究している

「風水開運アドバイザー」の

【くっきぃ】です。

2003年に東洋系の占い師として活動を

スタートさせて現在に至ります。

 

☆使用占術☆

●黄帝復古暦四柱推命

●九星気学

●六壬神課金口訣

●六爻断易

●奇門遁甲

●風水

●お水取り

 

「当たる」だけの占い師ではなく、

「開運」をモットーに活動をしています。

 

くっきぃのプロフィールはこちら

 

===============================

 

いつもブログにいらしてくださって

ありがとうございますドキドキ

みなさまに感謝感謝です♪

 

 

お陰さまで、自著【いやさか!】が

密林と楽天で電子書籍化されることに

なりました!

 

 

1月20日よりダウンロード購入が

可能になります!

 

 

実際の書籍のマンガは、

だんな様(イラストレーター)が作画

していますが、

今回は私がCMを描いてみました照れ

 

 

本との違いを見つけてみてください!

夫婦で絵が似てるので、

違和感無いかと(^人^)☆

 

 

そうそう先日、

通販サイトのhontoさんで、

紙の本・風水・24時間ランキングにて

8位をいただきました~爆  笑

ありがとうございま~~~す!!

 

 

しかもお隣は、帯文を書いてくださった

ドクターコパ様じゃあ~りませんか!

 

 

これからも、

みなさまに【福】をお届けする活動、

がんばります!!

 

いやさか! いやさか!
 
Amazon

 

 

くっきぃ開運無料メールマガジン