こんにちは。

日々【開運法】ばかり研究している

「風水開運アドバイザー」の

【くっきぃ】です。

2003年に東洋系の占い師として活動を

スタートさせて現在に至ります。

 

☆使用占術☆

●黄帝復古暦四柱推命

●九星気学

●六壬神課金口訣

●六爻断易

●奇門遁甲

●風水

●お水取り

 

「当たる」だけの占い師ではなく、

「開運」をモットーに活動をしています。

 

くっきぃのプロフィールはこちら

 

===============================

 

今回は、

「人生初の単行本の発売日が

正式に決まりました~~!!」

という記事です爆  笑

 

 

軽いセールスが入りますので、

そのおつもりでお読みください(笑)

 

 

タイトルいやさか!

※「いよいよ栄える」という意味ですウインク


発行日【12月21日】


発行元飛鳥新社


著者 【くっきぃ(ストーリーと仕上げ)&源太郎(作画)】

※源太郎くんは私のだんな様ですドキドキ

 イラストレーターです

 週刊そーなんだ!(デアゴスティーニ)

 で作画担当しています


推薦文【Dr.コパ】さんびっくり

※画像ファイルをアップしたんですけど、

 デザインが変更になったそうで。

 編集部より一旦削除のお願いが

 きましたので、実行しました。

 新デザイン、楽しみです☆


装丁 【A5版・250p】

 

通販はこちらから

アマゾンはこちらから

もうご予約が可能になっておりますクラッカー

12月21日に、全国の書店さんに並ぶと

思いますが、通販の方がい~な~♪

という方は、是非ご利用ください照れ

 

 

内容

【マンガでわかる実用風水コミック!】

いやさかとは「いよいよ栄える」という意味。
仕事も恋愛もダメダメなOLあすな。

そんなところにアマテラス神の使い姫が現れた!

 

運を開く玄関や部屋の模様替え、

ツキを呼び込む今日のランチetc…

姫の様々なアドバイスを受け、

風水の知恵を生活に取り入れて

「いやさか! 」な人生を目指すあすな。

玄関の龍虎のバランスを取って幸運を呼び込もう!
ずぼらな人のための開運お掃除スプレー!
アプリを使ってラクラク吉方位!
デスクの上に理想の風水の地をつくる! 

などなど、今日から使える風水テクニック

が満載された福を呼び込む開運マンガ!

 

 

出版社より

「本当に風水なんかで幸せになれるの!?」


そんな疑問をもたれる方も多いと思います。

しかし古来より占星術や風水そといった

ものを、自らの人生や仕事のよりどころと

してきた時の権力者や実業家は

枚挙にいとまがありません。


第40代アメリカ大統領の

ロナルド・レーガン、

モルガン・スタンレー財閥の創始者

J.Pモルガン、

パナソニックの創業者松下幸之助が

占いを活用していたというのは有名な話

ですし、

 

名を成している大企業の経営者には

必ずお抱えの占星術師や風水師が

いるとすら言われています。


ただ、統計学の粋(すい)を集めた学問とも

呼ばれる占いを人生に生かすには

色々な勉強が必要。

それを聞くだけで萎えるかも……。


でも大丈夫です!

この本はマンガで分かりやすく、

実生活で役に立つ風水の知恵(入門編)

を厳選して描いています。

気軽に何度も読み直して、

自分が気に入ったものを実践される

だけでもOK。

 

玄関や部屋の模様替えをするだけでも、

不思議と気分が明るくなってきます。


主人公のあすなと一緒に、

福が降りてくる「いやさか! 」な人生を

目指してください。

内容と出版社よりは、

編集長が考えてくださったものですが、

いや~やっぱりプロですね(▰˘◡˘▰)

 

 

そうなんです!

そういう本なんです(笑

 

 

この「いやさか!」は、人と人との

偶然の出会いで世に出ることが

出来たラッキー音譜な本です。

本自体にラッキーオーラが

満ちています音譜

 

 

今回、編集部のご尽力によって、

風水界の第一人者【Dr.コパ】さんから

推薦文をいただくことが出来ました!
普通、知人にしか推薦文は書かない

そうですが、原稿を読んで受けて

くださったそうです。


今回の本の読者層は、

一般の主婦やOLさんがターゲットです。
決して専門的にならないように、

出来るだけ目線を下げて描くことを

心がけました。

 


【いやさか!】がキッカケとなって、
占いや風水に興味を持ってくださる方が、
1人でも多く増えてくれるとい~な~♪
と思って描きました。

 


・・・ですので、専門知識が欲しい!

という方には、【いやさか!】は

少々物足りないかもしれません。



また、巷によくある

「マンガでわかる○○」のように、
マンガ部分と活字部分が

分れている本ではありません。
全編マンガです。
マンガの中に「風水のノウハウ」

「笑いとホロリ・・・」を入れました。

 


【いやさか!】は、

マンガの読み物としても、
自信を持って世の中に出せる本に

なっていると思います。

 


人生のどん底だった時に、

Dr.コパさんの本をキッカケに風水を

知り、20数年経って、

そのコパさんから推薦文を

いただける作家になれるなんて、
人生捨てたもんじゃない!と思います。
夢を諦めちゃいけない!と思います。

 


私のように、今度はこの【いやさか!】を

キッカケに、人生のどん底から開運して

いく人が増えるとい~な~と、
心底思っています。はい。

 

 

長文、読んでくださって

ありがとうございますドキドキ

本屋さんで【いやさか!】を見かけた

時は、是非、

そのままお連れ帰り下さい。

12月21日発売です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

通販はこちらから

アマゾンはこちらから