365日ブログ 320皿目

 

男性から絶賛される

パウンドケーキ専門店

「コック屋」をやっている

 

 

31歳で料理人歴15年、

料理教室講師の

 

宍戸元紀(ししどげんき)ですナイフとフォーク

 

 

 

連日、暑い日が続きますね

 

 

夜も暑さで寝苦しいし

なかなか寝つけない!

 

 

なんて方も多いのでは?

 

 

睡眠が上手くとれないと

イライラしてくるものタラー

 

 

また、睡眠中にも熱中症の

リスクがありますので

 

 

寝る前に水分をとったり

 

 

エアコンをタイマーでつけておく

などの対策をとっていきましょう!

 

 

 

そんな暑い日でも

意外と寝れてしまう僕ですが

 

 

最近のイライラは

PCのアップデートで

設定が勝手に変わったことムキー

 

 

 

WindowsのPCを使っていて

たまにアップデートすること

ありますよね上差し

 

 

 

で、特に気にしてないから

案内が来たら更新して

アップデートさせるんですが

 

 

 

どうやらセキュリティ関係が

リセットされることがあるようです💦

 

 

 

プリンターなんて使いたい時しか

使わないのに

 

 

 

エラー連発ムカムカ

 


 

とりあえず、今回は

直し方をマスターしたので

次回以降はなんとかなるとして

 

 

 

理由が分からず

過ごしたあの時間たら

無駄でしかないですよね笑い泣き

 

 

 

とりあえずイライラしたから

自分で焼いたパウンドケーキ食べて

落ち着こうDASH!DASH!DASH!

 

 

イライラしてても

心がほっこり安らぐ

パウンドケーキはこちらルンルン

 

 

パウンドケーキ専門店「コック屋」Online Shop
https://cookyastore.thebase.in/

 

 

 

ということで、また明日も

ブログ書きます―

 

 

【メディア掲載情報】

 

仕事を楽しむためのWebマガジンコック屋インタビュー

 

 仕事を楽しむためのWebマガジン

「経営者インタビュー」

 

女優 宮地真緒さんとの対談

パウンドケーキ誕生秘話も⁈

 

記事はこちらから

右差し https://www.business-plus.net/interview/2001/k5343.html