365日ブログ 301皿目

 

男性から絶賛される

パウンドケーキ専門店

「コック屋」をやっている

 

 

31歳で料理人歴15年、

料理教室講師の

 

宍戸元紀(ししどげんき)ですナイフとフォーク

 

 

 

ついに食べられました💦




 14日に緊急事態宣言が解除され

どーしても食べたくなって

こちらのお店で2カ月ぶりの外食へ

 



お弁当や自炊もいいけど




やっぱり出来立てを

飲食店で食べられるって

幸せだなと実感




「食」の力はやっぱり偉大だ!




ほんの数ヶ月、

いろんなことが不自由になり




自分では気がつかないうちに

少しずつ、少しずつ

ストレスが溜まっていたんですね💦




たったの一回、

美味しいご飯食べただけで

気持ちがすごくスッキリキラキラ




改めて美味しいものをつくることを

頑張ろうと思いましたラブ




パウンドケーキ、

もっと美味しくなるよう

工夫して改良して




もっともっとたくさんの方に

パウンドケーキを食べて

幸せになってもらいたい!




そんなことを思った

久しぶりの外食でしたルンルン




とは言え、

まだまだ収束したわけではないので

警戒しながら過ごすことも

忘れません上差し



 

それでは、また明日も

ブログ書きます―

 

 

【メディア掲載情報】

 

仕事を楽しむためのWebマガジンコック屋インタビュー

 

 仕事を楽しむためのWebマガジン

「経営者インタビュー」

 

女優 宮地真緒さんとの対談

パウンドケーキ誕生秘話も⁈

 

記事はこちらから

右差し https://www.business-plus.net/interview/2001/k5343.html