9月4日~9月6日で修学旅行だった長女。

ずーっとずーっと楽しみにしていた修学旅行。

近づく頃には、終わるのが寂しいからまだ行きたくない、とか言ってて(笑)、何となく気持ちは分かる!



買わななりません。って購入したキャリーケース!
次女がすっぽり入るくらいの大きさ!!!

なに持ってくん?みんなこんな大きいキャリーケース持ってくるの??絶対にサイズ間違えたやろ?って思った。



って、修学旅行の前日の夜中に泣きながら寝室に来て、鍵が開かないって言い出した長女。
はっ???どうするん???

ってかなんで鍵閉めたんや!って、めっちゃイライラ。

結果、設定したと思ってた暗証番号が設定出来てなくて、初期設定の番号で無事に開きました。

もう、ほんとやめてほしい。




当日の朝、キャリーケースごと階段から落ちてきた長女。

その後口論になって、、、

プンプン怒りながら修学旅行へ行きました、、、
なんなんだ一体。



まーとにかく、楽しすぎたらしい。


良かった♡良かった♡



お土産もたくさん買ってきてくれました。
おじいちゃんとおばあちゃん、いとこ、習字の先生にも買ってきてた。


同級生の男の子に取ってもらったらしいスヌーピーのぬいぐるみ。
思い出たくさん出来たかな?

次は卒業旅行にディズニー行くんだって♡

笑顔で卒業旅行に行けるように、勉強がんばってください!笑