8月29日(木)

年長のお楽しみ保育で、ダイソーでお買い物してきた息子。
クワガタの餌がなくなってたの覚えてて買ってきてくれたんだけど、この日クワガタ死んじゃってました。

今までのゼリーより美味しそうだったからあげたかったな。


消防車は、息子が作れるはずもなく(私も苦手だった)、こういうのが得意な長女がササッと作ってくれました。

って、330円しかお小遣い持たせてないのに4つ品物が入ってたから、万引きしたのか?って心配してたら、お菓子は園長先生からだったらしい。

めっちゃ心配した。




8月31日~9月1日は24時間テレビ。

今年は能登が沢山取り上げられてて、知ってる人や場所が出まくってたので、夜中も寝ずに見続けてました。

こんなに見たの初めてかも。
 
食祭にテレビの撮影も来てたので参加してきました。
2人ともめちゃくちゃいい顔してる♡
放送楽しみだなー♡


カニ汁とアイス食べた。


大好きな所も寄って帰宅。
ビール貰った!嬉しい。



夕方に出直して、24時間テレビの生中継見てきました。

土屋太鳳ちゃん可愛すぎた♡♡♡

太鳳ちゃんの後ろに映ってるよー!って長女や姉、知り合いから連絡来ました(笑)
よくこんなんで私だって分かったな(笑)




9月3日は、月一の楽しみのピラティス!

終わったあとのランチも楽しかった♡