8月23日(金)


お店で勉強するって言うから連れてきたのに、、、

爆睡。

お客さんが来ても帰っても起きず、2時間寝続けました。

何しに来たんや。


ちゃっかりランチは行くというので、いつぶり?ってくらいに久々のかつ庵。
歳なのか、、、途中から油で気持ち悪くなった。


中能登町の広報に息子と次女が写ってたと、何人かの友人から連絡がありました。



8月25日(日)

氷見と羽咋に行きたくて、母も誘って行ってきました。
息子の希望でガストに来たけど、、、羽咋まで行って丸亀製麺の方が良かったな。



お店と自宅で使っているお米がなかなか手に入らなくなってきて、めっちゃ探しまくった。
しばらくは大丈夫そう。

米もだけど、野菜も値段上がってるし、ほんと困るー!



月曜日は、無性にオムライスが食べたくなって、長女も一緒に。
いつ来てもキレイなオムライス。


食後にジェラートも♡