息子がリタイアしちゃったので、長女と2人楽しみました。
って私、高所恐怖症なんだけど。

子供達の手前我慢してたけど、めちゃくちゃ怖いし、手汗もヤバすぎでした。
私でもこんなに怖いのに、6歳の息子が出来るはずないよなー。

って、私達の後ろにいた男の子、息子と同じくらいの歳の子だったけど、怖がる事なくこなしてました。

一緒に参加していたおばあちゃんも若々しくて凄かった!
ギャーギャー騒ぎながら、なんとか終了。
あーー怖かった。

でも、いい思い出になりました。

家族5人で参加する日は来るかな。


お腹ペコペコでお昼ご飯。




お腹膨れたところで、今回もう一泊で泊まりたかったタングラムへ。

みんなお疲れで爆睡だったんだけど、息子は起きたので、長女に次女を任せて、3人でゴンドラ乗ってきました。

今回の長野旅行で食べたいと思ってた焼きとうもろこしも売ってたので購入。
これ、めちゃくちゃ美味しかった♡
息子ニコニコだけど、私はジップラインよりこっちの方が怖かった。

帰りの方が怖かった。

タングラムの方が息子や次女が楽しめそうな感じだったので、次回はタングラムに泊まりたいな。