7月27日(土)

息子と次女が通う園の夏祭りでした。
来てくれる予定だった姪が体調不良で来れなかったのが残念。母は来てくれました。
始まるまではこんなにニッコニコだったのに、、、

始まったら、ママーママー!って泣いてしまって私の側から離れず、、、、

練習でとっても上手だったと聞いて楽しみにしていた盆踊りは、私の膝の上で過ごしました(涙)

お歌も歌わず、、、

めっちゃ残念すぎる。

小さい子達、我が家のようにみんなママに抱っこされたりして参加出来ていなかったので、最初に先生の所に預けてからのスタートが良かったんじゃないかな、と思いました。


次女を抱っこしながらだったので、長男の盆踊りもしっかり見れず、ビデオも撮れなかった、、

奉燈担ぎからは少しずつ参加出来ました。
このやる気のない顔(笑)


あんなにダメダメだったのに、ゲームまわる時になるといつものこの笑顔。

まだぬいぐるみ並べてる途中なのにボール投げちゃったり(笑)

ワニたたきは上手に出来ていました。

はじめてのスイカ割り!
次女のこのサングラス姿が可愛すぎた♡
めっちゃ似合う♡♡♡


最初どうなる事かと思った夏祭りだったけど、楽しんでたみたいで良かった。


お昼は、久々のフライパンで石焼風ビビンバ!

仕事で途中で帰る予定だったのが、お店が臨時休業中だったので、最後までゆっくり子供達と参加出来て良かったです。