6月23日(日)

ずっと興味があったリップ作りに行ってきました。

子供連れで行けたのが嬉しい♡



色の配色がなかなか難しい、、、

リップが固まるまで、ティータイム♡
ここのプリン、めちゃくちゃ美味しかったー!

友人が作ってきてくれたスコーンも絶品!!!

あっという間に完成~。
って、超絶似合わない真っ赤なリップが出来上がってしまった( ̄▽ ̄;)

ケース可愛いし、楽しかったからいっか♡
どのリップもステキ~。

子供達も、同じ歳の子やお姉ちゃん達と沢山遊べて楽しそうでした。

はしゃぎ過ぎて、途中から皆シャツになってた(笑)
素敵なお家だったなー。




6月24日(月)

義両親が近くまで来たので一緒にランチ。

最近オープンして気になってたお店へ。
こんなにボリュームあって1580円とか、大丈夫?って感じです。
大食いの私が珍しくお腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。