6月9日(日)

気になってるランドセルの展示会が金沢であったので、息子と次女と電車に乗って行ってきました。

って、2人とも終始騒がしくってイライライライラ~

ずっと怒りまくってた。 

しかも息子の靴、ババが選んだらしく、服に合ってないし。

電車乗ってから気づいてゲンナリしました。


長女はパパと一緒に先に金沢行っていたので、駅で待ち合わせて、お昼は一緒にサイゼリアへ。

ここでも落ち着きない息子と次女。

そんな年頃だし仕方ないんだろうけど、やっぱりイライラ~。


展示会まで時間があったのでフォーラスの中をウロウロしてたら、ここにもランドセルの展示会してた!
従来のランドセルとはデザインも素材も違って面白いランドセル。

そして、なんとなく担がせたこのグリーンが似合ってた!!!!
茶色もいい感じ♡
 


駅から徒歩10分ほどの展示会の場所まで歩いて行ったんだけど、2人ともお昼寝してなかったからグッズグズ、、、、

なんとか無事に着いて、仕事が終わった旦那も合流してランドセル見れました。



ここでも、旦那、私、長女の意見が合わず、、、
当の本人は、全く興味無い感じだし、、、
息子もあまり興味無い感じで、、

いつになったらラン活終われるんだろう。



くすみ系が気になってて(私が)、値段や軽さも含め、こんな感じのランドセルがいいなー。

ってここに来て息子、キャメルのランドセルがいいって言い出した。

キャメルも息子に似合う気がする!!!

けど色々と調べてたら、「うんこ色~!」ってイジめられるかもって書いてあって心配に(´・-・`)

キャメルだと池田屋さんのランドセルがめっちゃ良さそうだなー♡