6月6日(木)

仕事がお休みだったので、次の日誕生日の長男とココスでランチデート♡ 
息子が大好きなババも呼びました。

ケーキももらえて良かったね♡


このあと買い物に行ったら、お会計が666円!!!!
令和6年6月6日に666円ってすごくない???

1人めっちゃテンション上がりました。
 

で、何故かガチャガチャしたい!って息子がしつこくって、でもどれも無駄に高いし、それいる?っていうのばっかりで、、、

4軒目にして、これならいいんじゃ?っていうピノのガチャガチャをしました。
希望はストロベリーだったんだけど、ピスタチオもかわいいー♡

帰宅した姉が欲しがってました(笑)


近所のスーパーに息子が描いた父の日の似顔絵が飾ってあるというので見に行きました。
首がカラフルなのは何なんだろう(笑)

とぼけた顔してて面白い!

 

誕生日前夜祭でロールケーキにロウソクさしただけのケーキ。
一瞬でなくなった。



6月7日(金)

誕生日会はパパがいる日曜日にする予定だったので、当日は息子希望の大きなプリンでお祝いしました。
百均のプリンの素2箱を使って作っただけなんだけど、美味し~って大喜びで食べてくれてた。
こちらも一瞬でなくなりました。



プレゼントはブロックテーブル。
前にドンキで妹と仲良く遊んでたから、これいいやーん!って思って買ったのに、全く遊ばない、、、

なんなら、毎回椅子分解してるのはナゼ???

めっちゃ場所取るのに遊ばないとか最悪だ。



園の玄関に飾ってある誕生日のボード見たら、6月生まれは息子1人だけでした。

園の誕生日会が7月と合同になってたのは何でだろう?と思ったら、そういう事か!
 
ってポーズ(笑)