6月2日(日)

朝から土砂降りと雷鳴りまくりで、行こうか悩んだんだけど、少し小雨になったタイミングで行ってきました。

満車だった駐車場も、ちょうど1台空いたので停めれてラッキー♡
甘酒の振る舞いも間に合いました。
有名人だけど子供達にらは分かるはずもなく、、、
誰か分からない人と握手する2人(笑)

甘酒は子供達には苦手な味だったようで、私が3杯いただきました。



この後は場所を移動して、まぐろの解体ショーを見て、息子リクエストでここ!

何がそんなに興味をそそるのか、、、


最近の次女のお気に入りヘア♡




夜は、ずっとずっと行きたかったお店へ。
おいしかったー♡

何食べても美味しかった(,,•﹏•,,)



からのドンキ行ったら、息子大好きなチョ〇チキンを発見して、ステッカーいただきました。
ほんと、何がそんなに好きなのか、、、
あちらこちらに貼って嬉しそうだった。



月曜日。

ガソリン入れてきたんだけど、30%還元だからめちゃくちゃお得!!!!!

ランチはオムライス食べました。
食後にデザートも♡

子供達お迎え行ってから、次女の布パンツ買いにバースデイへ。
園で失敗なく過ごせてるみたい。

すごい!すごい!!



からの、夜もランチ食べたお店へ。
連日の食べすぎで、体重も体型もヤバすぎる(´;ω;`)