5月11日(土)


友人が働くお店に、友人の作ったベーグルを使ったベーグルサンドが売ってるというので、仕事前に買いに行ってきました。
生ハムとクリームチーズ、キャロットラペの相性が抜群すぎて、めちゃくちゃ美味しかった!



夕方、無料で家系ラーメンが食べれるというので、子供達を連れて行ってきました。
こちらもめちゃくちゃ美味しかったー!

長女がいつの間にか撮ってた(笑)

からの、もえあず♡
悪阻で気持ち悪くてご飯食べれなかった時、ひたすら大食い動画見てて、その時から好きだったから会えて嬉しかった♡

じゃんけんゲームで長女が勝ち取ったジュース♡
あんまりノリ気じゃなかったのにジュース貰えて、いっきにテンション上がってました。



日曜日は、母に子供達をお願いして金沢のお店の手伝いに。

帰宅したら次女が「お買い物行ってきたよー!」って言って、息子が「お花買ってきたー!」って。
母の日のプレゼントはいらないからねって言ってたのに、こんな可愛いお花貰いました。

次女が選んだらしい。

ありがとう♡



夜ご飯は、母も一緒にお好み焼き屋さんへ。

いっぱい食べて、食後にサーティワン。
久々のアルプラでした。

あんなに食べたのに、帰りにマックでポテトとシェイクも飲んでしまった。


マックポテトって、なんであんなに美味しいんだろう。


お腹いっぱいでも食べれて怖い((((;゜Д゜)))