5月6日(月)

なーんにもする事もなく、

電車で金沢まで行ってパパに会いに行こう!って、朝思いつきで決めて、行ってきました。


早めに自宅を出たんだけど、駅の無料駐車場が満車でパニック!!!

5分ほど待ったら空いたので良かったです。


女子高生が座ってた席に相席させてもらったんだけど、白い恋人くれた♡
嬉しすぎるー!

私も持参していた名古屋のお菓子をあげました。


30分ほどしたら2人とも爆睡!
次女は私の抱っこで寝ちゃったから、暑いし足は痺れるし~で悲惨だった。
金沢駅着く直前まで2人とも爆睡でした。



改札で切符入れるのを長男に頼んだんだけど、

私がやりたかったー!と泣き叫ぶ次女。
そうだった!なんでもやりたいお年頃なのすっかり忘れてたわ、、、

なんとかなだめて、いざパパの元へ!



内緒で行ったからドキドキ。

めっちゃビックリしてました(笑)


ちょうどお客様もいなかったのと、息子がパパの店でご飯食べたいって言うから、そのままお昼ご飯。
ハンバーグが美味しかったみたいでペロリと食べてました。

そのあと、駅周辺を少しブラブラして、滞在時間2時間半ほどで帰宅。
次は次女にやってもらいました。


無事に電車に乗れた!

帰りは外国人の英語の先生と相席でした。


で、またまた爆睡の2人。
足が痺れまくり、、、、

電車乗ってただけだけど、めちゃくちゃ疲れた。






前日、こどもの日なの忘れて、テキトーなご飯にしちゃったので、1日遅れで鯉のぼりオムライス作りました。
イマイチな出来だけど、美味しいって食べてくれて良かった♡

今年は足型鯉のぼりも出来なかったなー。