9
3月11日(月)

大阪から姪っ子が来たので、金沢駅まで迎えに。
お昼に食べたラーメンとチャーハンが美味しすぎでした。
食後にジェラートも♡

姪が来る頃には断水も解消されてると思っていたのに、、、、

そんな中でも来てくれて嬉しい。
息子は覚えてたけど、次女はまだ生後2ヶ月の頃に会った以来だったのでほぼ初めまして状態で、最初は恥ずかしがって全く喋らず。

少しずつ慣れてきた様子。
子供達と遊んでもらっている間に、ずっと気になっていた雛人形を片付けました。
毎回片付けるのがほんと面倒で仕方ない。


夜はお寿司ー!
私の姪も呼んで、総勢9名。

こんなに大量にあったお寿司は、あっという間にキレイになくなりました。

美味しすぎたーー♡

姪が撮ってくれてた写真、次女が犬の首を絞めてるように見えて仕方ない。


3月12日(火)

この日の夜は、姪の希望ですき焼き~!
またまた私の姪も呼んで、9人で囲む食卓!
大量にあったお肉も、あっという間になくなりました。

たった2日だったけど、食費半端ないな(笑)
左が私の姪23歳、長女13歳、右が旦那の姪24歳。

いつも弟と妹に挟まれてるから、姪達といると長女がすごく楽しそうだった。


楽しい時間はあっという間に過ぎて、水曜日の午前中に姪が帰っていきました。

春からは社会人!

目標も夢もあって、常に頑張ってる姪っ子。

すごいなーっていつも思ってる。


次に会えるのはいつかなー。