2月13日(火)

園長先生に時間を取ってもらい、入園手続きをしてきました。

去年から、いつでも入園出来るように準備をしていてくれたみたいで、待ってましたー!って感じで、翌日から入園出来ることになりました。

ほんと有り難すぎます。
明日から頑張ろうね!って感じでか、お菓子沢山いただきました。
この白いたべっ子どうぶつ大好き♡


この日は仕事お休みだったんだけど、友人からお弁当の注文が入ってたのでお店へ。
お休みの日にありがとうございます♡って、こんな嬉しいプレゼントいただきました♡
お義母さんに1個あげた後だし、落としちゃって並びもバラバラかも?だけど、見てるだけでワクワクする♡

子供達には内緒で1日1個ずつ大切に食べよう!笑



お昼ご飯は、いつぶり?って位に久々のチャンピオンカレー!
美味しいけど、歳なのか食後の胸焼けがやばかった。


そのあと、明日からの登園用の靴を買いにバースデイへ。

めっちゃ安くて可愛い靴見つけた!
値下げされた訳でもなく500円くらいで驚き。

ダイソーで買ったミニーちゃんを付けたら、気に入ってすぐに履いてました。



って、最近お昼寝のタイミングがうまくとれてなくて、こんな所で寝てしまった、、、


こんな寝方でよく寝れるな(笑)


少し寝たらスッキリしたみたいで、お買い物へ。

登園バッグどうしようかな?と思ってて、長女が小学校の時に使っていたリュック出してきたら気に入った様子♡

少し大きいけどこのリュックで登園させてます。
児童館の先生に写真送ったら、ウミガメみたいねって言われたよ(笑)


生まれてすぐに作ってもらった名前ロゼット付けたら可愛かった♡