前に作ったエスプレッソホルダー、斜めになってて気に入らないから作り直したいなーって思ってたら~

壊れた!!!ので、作り直しました。
コルクボードに100均のリメイクシート貼っただけなんだけど、めっちゃ良くなった。

今度はちゃんと幅も測って完璧!のはずが、1ヶ所ちょっと失敗(´-ω-`)

でも見た目は気にならないしOKって事で。

リメイクシートの上からレール貼ったし、次は壊れる事なさそうかな。




6月から、平日は毎日支援センターに行ってます!

だいたい10時頃行って、11時半におやつ食べて、12時半過ぎに帰ってきて、ご飯、お昼寝って感じ。

最初の数日は、久々の先生達にも周りの子達にも圧倒されてモジモジ君だったけど、最近は先生達の部屋に入ってくほど満喫してる(笑)

でも、やっぱり貸し切りの方が伸び伸び遊んでて嬉しいみたいー。
これは、『ねんね~!』って言って寝たフリしてます(笑)

ほんっと、する事する事いちいち可愛い♡♡




6月12日。

昔からの友人のお店が15周年という事で、どうしてもお祝いに行きたくて、娘と息子を母に預けて行ってきました。

こんな日に限って娘の公文が終わるのが遅くて、スタートが遅れた。。。
友人のお店が開くまで、隣のお店でお寿司!

ノンアルビールなのに、こんなグラスで飲むと気分で酔っ払ってしまう(´-ω-`)

お寿司屋さん着いてすぐにお店オープンしたので、2貫しか食べれなかったけど(泣)(泣)

久々の夜のお店は楽しくて楽しくて、たった2時間半だったけど、めっちゃ息抜き出来たー!!

娘が小さい頃は、実家の両親に娘を預けてよく出掛けてたけど、引っ越してからは全然出てなかったので、ほんっと何年ぶり?って感じでした。

子供たちはとっても可愛いけど、こうやってたまには子供抜きでリフレッシュしたいー!!

県のモデル事業で、週2とか週3だけ保育園預けれるみたいなので、利用してみようかな?って思ってます。

息子にとっても、集団での生活は刺激になっていいのかな?って思ったりするし。

絶対に泣きまくるだろうけど(^^;





13日の土曜日。なにしてたんだろ?

先週の事なのに、もう土曜日に何したのか思い出せない。。。

日曜日は、2ヶ月以上ぶりの児童館へ。

2ヶ月前は歩けてなかったんだよねー。
久々に来たのに寝ちゃいました(笑)




月曜日。

この動画の息子が可愛くて可愛くて♡♡♡
少し前から、娘が学校に行ったあとに、『ねぇね、いっちゃった』って、二語文言ってたんだけど、スマホ向けると言わなかったり~で、やっと録れました。

顔に付いてるのはチョコレート!!

娘が残していったチョコパんをいつの間にか食べてた(>д<*)

やめてほしいー。



学校から帰宅した娘が、弟のためにフルーツを買ってきて作ってくれました。
ほんと、弟には優しいお姉ちゃん。

私にもも少し優しくしてほしい(笑)