日曜日は久々に義実家へ。

お昼はビューサンセットのランチバイキングに連れてってもらいました。

息子連れてのバイキングは大変だろうな。って覚悟して行ったけど、案外いい子だったので、思いっきり食べれた。

ここぞとばかりにステーキと牛スジ煮込み、刺身、ケーキを食べまくって幸せすぎでした(*´∀`*)


いつも義実家へ行くと何か新しい成長を見せてくれる息子!

今回は、自分でつかまり立ちが出来るようになりました。
これは11日の水曜日に撮った動画!

ゆっくりゆっくり成長中♡♡♡




月曜日は、わざわざ義両親がファンヒーターと大量の食料を持って来てくれた!

お昼は、はま寿司行って、バースデイで息子と娘の服を沢山買ってもらいました。

いつもいつも有り難すぎる。




で、火曜日!

支援センター行こうと、息子を抱き抱えた瞬間、腰にピキッ!!!!っとスゴい衝撃が!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
2年半ぶりにギックリ腰やってしまった!


ギックリ腰って、魔女の一撃とも言うらしく、画像探してたらこんなの出てきた(笑)

ギックリ腰だけど全く動けないほどの痛みでもなく、不思議と自転車は痛みなく乗れたので、自転車で支援センターへ。

けど、これが良くなかったのか、帰宅する頃にはめっちゃ腰が痛くて、ヒイヒイ言いながら帰りました。

おばあちゃんみたいに前屈みになってゆっくりじゃないと歩けないのに、自転車は全く痛くないんだよね~。不思議!


こんな日に限って、娘の習い事の送り迎えがある日で、何度も息子を抱っこしての階段の登り織りが地獄のようでした。

でも、娘が珍しく優しく労ってくれて、ちょっとだけ嬉しかった。

1時間くらいしか優しくなかったけどね(;´д`)みじかっ!



今日でギックリ腰3日目。

立ち上がる時とか、車に乗る時とか、歩いててもまだまだ痛みはあるけど、だいぶ良くなってきた。

もう何度目のギックリ腰なんだろう。

確実に5回は経験してるなー。

次はいつなるだろう?って、ほんっと恐怖でしかないわ~!