月見団子のあと、児童館にあったけん玉をやりだした娘。
見ていて歯痒くて歯痒くて、、、

私も特別けん玉が得意じゃないんだけど、ついつい口出ししちゃうよねー。

で、喧嘩!

ムカついたのか、けん先で私の首を突いてきた娘に怒りがピークに。

地味に痛かったし!

そんな矢先にお義母さんがお迎えに来て、、イライラしたまま仕事に行きました。



で、で、今日はすっかりけん玉の事は忘れていたんだけど、
お義母さんがプラスチックのけん玉を買ってきてくれたらしく、

出来るようになってました。

昨日は全く出来てなかったから、出来るようになっていてビックリ!

いっぱい練習したらしいです。

つい口出ししちゃうけど、見守るって事も大事なんだなーっと反省しました。


腰に手を当てないと出来ないそうです(笑)