日曜日。


ほんとは仕事の予定だったんだけど、前日に旦那と喧嘩しちゃって、、、

まだ怒りが冷めきらない旦那は一人で仕事に行っちゃったから、急遽のお休みに。


急に休みになっても何していいか分からず、とりあえず友達のRちゃんに連絡したら遊んでくれる事に♡


Rちゃん、まだ行った事がないって言うから、能登島のオススメのお店へ。


お気に入りの煮込みトマトシチューを頼みました。

どうして動画だと横向きになっちゃうんだろう。。。


グツグツいってるの分かりますか?


って娘、ワッフルをペロペロ、、、、




食後のデザートは、ジェラートと迷ったんだけど、ミスドでプレミアムコーヒー  フラペレッソ♡

やっぱり美味しかった。


けど、ほとんど娘に奪われました、、、




旦那とは喧嘩してたけど、父の日だしケーキでも買って帰ろうかな。と思ったんだけど、スーパーのデカプリンに(笑)

娘の目が半目で笑えます。


結局この日 旦那は金沢泊まりになったので、ケーキ買わなくて正解だったー。


そして仕事も、平日以下の暇さだったみたいで、休んで正解でした(*^^*)