七夕。 | ねぎとろ巻きは中とろで。

七夕。

本日7/7は、モナカの一周忌になります。

モナカのいない生活は、長く感じられますが、あの日は、昨日のようです。。

七夕の星空に『織姫』となって、
微笑むモナカを想像しています。



ポキ彦星と会えたかな❗❓😆


お友達から、心のこもった、
プレゼントが届きました。


おしゃれなプレゼントには、
『紫陽花』のドライフラワーが、
ありました。


庭に咲いた『紫陽花』が、モナカの他界した後に、1輪だけ遅咲きになり、
私を慰めてくれた話を、
覚えてくれていたのね。
優しい、思いやりの友人です。
ありがとうー。


一歩前進の動画を作成しました。

#twentytwenty #smile #ジャニーズ
#smileproject #tiktok