るん~♪ | ねぎとろ巻きは中とろで。

るん~♪

茨城の姉のお誘いで、
ブロードウェイミュージカル「雨に唄えば」を、観劇しましたあ~音譜

渋谷東急シアター「オーブ」にて。

 

 

開演前、ロビーで、ワクワク気分~口笛

 

 

やっぱり、お調子に乗りますてへぺろ

 

 

 

素晴らしいダンス、タップダンスは最高でしたあ~ラブ

 

ミュージカルが好きなのは、亡き母の影響で、
姉と私は、ミュージカル映画や「宝塚歌劇」に連れて行ってもらいました。

 

仙台の兄も、ミュージカル好きというコトで、

やはり、賑やかな3人のノリは一緒のようです。チョキ

 

 

 

モナカもポキ君も、姉が大好き~ラブラブ

翌日、おやつをたくさん買ってもらいましたあ~ウインク

 

お姉様、ありがとう~おねがい

また、誘って(おごりで)くださ~いチュー