ニコニコ少~しずつ世の中が明るくなって来たようで、ちょっとだけホッとしてますグッド!

 

ニコニコ4月9日から続いていた次男のテレワーク(在宅勤務)もそろそろ明けそうです照れ

(・・・・・とは言っても、毎日出社ではなく、シフトを組んでの出社になるようですショボーン

 

ひらめき電球こんな時なので、契約が更新されるかヒヤヒヤものでしたけど・・・・・次男の契約も無事に更新されるようで、12月までは首の皮がつながりました爆  笑

 

ひらめき電球在宅勤務中に、次男が、『俺、この仕事、向いてないかもっ!』と言うので、『どんな仕事がしたいの?』と聞いてみると、『分かんな~い!』と言う答え。。。。。ニヤリ

ひらめき電球障害者枠で入社でき(次男には発達障害がありますニコニコ)、コロナにも負けない会社で、お給料がいただけている事に感謝しなくてはいけないと思いますウインク

ひらめき電球「転職について」は、次男がほんとにやってみたい事が見つかった時に、改めて話し合いたいと思いますてへぺろ

 

 

 

 

バースデーケーキおまけですが・・・・・・・昨日は旦那の誕生日でした爆  笑

 

焼肉次男と2度ほどテイクアウトで(お昼に)食べていた「焼肉弁当」が食べたいと、旦那にリクエストされていたので・・・・今回はリクエストにこたえました爆  笑

 

照れ当然、私と次男の分も一緒にOK

 

照れなので、「サラダ」と、次男の好きな「レモンペッパーチキン」しか作りませんでしたチョキ

照れめちゃめちゃ簡単に済ませましたてへぺろ 

照れ「焼肉弁当」は、相変わらずの美味しさでしたチョキ照れ

 

照れ手抜きですが、焼肉屋さんには貢献できてるのでOKだと思いますチョキてへぺろ

 

バースデーケーキ形ばかりのケーキも買って(あげました)爆  笑爆  笑

 

爆  笑気持ち、気持ち・・・・気持ちが大事ですからっ!爆  笑

 

ニコニコもう少し落ち着いたら、皆さん、美味しい物を食べにお店に足を運びましょ!!!

ショボーン私は・・・・・自粛続きで、2㎏ほど太ってしまったのですが・・・・・ショボーン